ブログ
現場ブログをご覧頂きありがとうございます!   本日は、埼玉県越谷市のS様邸にて塗装工事を進めましたので、その様子をご覧下さい!   下の写真は外壁の付帯部である鉄管の下塗りを行っている所。     この鉄管しかりなんですが、外壁に付帯しているものは年中雨風に晒されてます。   当然のことながら錆が発生してしまうリスクも高まりますよね。   このよ…
現場ブログをご覧頂きありがとうございます!   今日はさいたま市岩槻区のO様邸にて作業を進めましたので、 その様子をご覧下さい。   こちらは高圧洗浄機でホコリ、コケ、そして付着していたチョーキングを洗っているところです。     ちなみにチョーキングは紫外線などにより塗膜の劣化が進み、顔料が粉になってしまっていることを指します。   この状態のまま上か…
こんにちは!   今日も引き続きになりますが、さいたま市緑区のK様邸にて塗装工事を進めましたので、その様子をご覧下さい。   こちらはコーキングの増し打ちする前に、 プライマーを塗布していところです。     経年で安定した接着性を得るためにはプライマーは非常に大事。   プライマーをしっかり塗らないと後に剥がれてきたりコーキングが切れたりする大きな原因…
いつも現場ブログをご覧頂きありがとうございます!   本日は、さいたま市中央区のH様邸にて作業を進めましたので、その様子をご覧下さい!   こちらは電気配線の管に「逆プライマー」を塗装しているところ。     塗装後に黒ずみが発生することがあるので、 その発生を防ぐために塗装してます。   以上、現場からお伝えさせて頂きました!   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆…
いつも現場ブログをご覧頂きありがとうございます!   今日は、さいたま市岩槻区のH様邸にて塗装工事を進めましたので、その様子をご覧下さい。   ≪セメント瓦の下塗り塗装≫   こちらはセメント瓦の下塗り塗装を行っている所です。     ちなみに瓦は風雨で、「ずれ」や「割れ」が生じていることがあるんです。   ですので下塗り塗装の前に「ずれ」は補正して、割…
住いのトータルケアサポートの 株式会社凛翔です。   本日はさいたま市北区のN様邸にて現場調査を行いました!   N様邸、築年数がおよそ30年になるんですが、外壁面も経年劣化によるダメージが蓄積されているようでした。     まずは外壁、屋根の塗装面積の計測から調査をスタート。   窓や玄関、勝手口等の大きさも測り、それらを除いた面積が正しい外壁塗装工…

岩槻区にあるきめ細やかで丁寧な塗装と美しい仕上がりで人気の「株式会社凛翔」のブログをご覧ください

さいたま市岩槻区に拠点を置く株式会社凛翔ではブログにて、日々の施工作業の様子やお客様とのエピソードなどをご紹介しております。口コミでもご好評いただいている当社自慢の仕上がりの美しさや、丁寧できめ細やかな作業の様子をご確認いただけますので、ぜひご覧ください。
凛翔では建物を風雨や直射日光から守り、建物の顔ともなる外壁や屋根の塗装工事を承っております。建物の耐久性維持にも関わる重要な部分であるとともに、見た目の美しさも重要なポイントになります。
岩槻区にある凛翔では、お客様の大切な財産をお守りする重要なサービスをご提供するため、国家資格である技能士資格を持つスタッフや経験豊富な職人が丁寧で高品質な工事をご提供しておりますので安心してお問い合わせください。




メールでのお問合せ

カテゴリー

お見積り、お問い合わせは無料です。お気軽にお問い合わせください!

お問合せ施工実績ブログ採用情報

株式会社凛翔

〒339-0043
埼玉県さいたま市岩槻区
城南3-4-57
TEL:048-797-0122
FAX:048-797-0133

所在地

会社案内はこちら
あなたの街の外壁塗装屋さん
TOP

Copyright (C) 株式会社凛翔 Co.,Ltd.