ブログ
お世話になります。岩槻の外壁・屋根塗装専門の凜翔塗建 山田です。   さて、少し早いですが本年も凜翔塗建をご愛顧頂きましてありがとうございました。スタッフ、お客様、家族のお掛けで今年も無事1年を締めくくる事が出来そうです。   年末年始の営業ですが、お客様からのご依頼等多々頂いており、今年は年末年始休まず営業する事になりました。   今年は三が日まで天気が良いとの事なので作業が進みそう…
こんばんは!岩槻の外壁・屋根塗装専門の凜翔塗建 山田です。12月25日、今年は暖冬ですよね~。ある意味で助かっております。   さて、本日はさいたま市岩槻区のE様邸にて折半屋根の下塗り塗装中です。下の写真はケレン作業後の下塗りの様子です! ↓↓↓     [折半屋根の塗装の注意点]   折半屋根は工場や、倉庫など業務用の建物に良く使われている屋根です。特に、直射日光の当たる屋根…
こんばんは!岩槻の外壁・屋根塗装専門の凜翔塗建 山田です。今日は綺麗な冬晴れでしたよね。   さて、本日は、さいたま市浦和区のY様邸にてエアコンの室外機の養生作業をさせて頂きました。   ↓↓↓     [養生に始まり養生に終わる…]   と言っても過言ではないほど、塗装後の仕上げに左右する重要な工程です。特に凜翔塗建では職人に徹底して養生の大切さ、または状況によって…
おはようございます!岩槻の外壁・屋根塗装専門の凜翔塗建 山田です。最近は気温の高低差が激しいですよね。こういう時期の塗装は『塗膜の状態』などに神経を使わなければいけないので、より集中した作業が必要です。   さて、以前に現場調査させて頂いておりました埼玉県桶川市のT様邸の雨樋交換の工事が正式に決まりました!   ↓↓↓   特に最近のこの時期は例年大雪などに見舞われて大変な事になって…
  すき家最高!やっぱりガッツリ食べたい時はすき家に限ります。
こんばんは!岩槻の外壁・屋根塗装専門の凜翔塗建 山田です。なんでも明日位から季節外れの大雪が降るかもしれないとか…。うーん、降らないでほしい。   さて、本日は埼玉県蓮田市のK様邸の屋根補修の工事をしております。ちなみにうちの自慢のスタッフが心を込めて施工している現場です。   ↓↓↓     銅板材の素晴らしいところは、加工性が凄く良いことです。かなり複雑な屋根やその他の部…

岩槻区にあるきめ細やかで丁寧な塗装と美しい仕上がりで人気の「株式会社凛翔」のブログをご覧ください

さいたま市岩槻区に拠点を置く株式会社凛翔ではブログにて、日々の施工作業の様子やお客様とのエピソードなどをご紹介しております。口コミでもご好評いただいている当社自慢の仕上がりの美しさや、丁寧できめ細やかな作業の様子をご確認いただけますので、ぜひご覧ください。
凛翔では建物を風雨や直射日光から守り、建物の顔ともなる外壁や屋根の塗装工事を承っております。建物の耐久性維持にも関わる重要な部分であるとともに、見た目の美しさも重要なポイントになります。
岩槻区にある凛翔では、お客様の大切な財産をお守りする重要なサービスをご提供するため、国家資格である技能士資格を持つスタッフや経験豊富な職人が丁寧で高品質な工事をご提供しておりますので安心してお問い合わせください。




メールでのお問合せ

カテゴリー

お見積り、お問い合わせは無料です。お気軽にお問い合わせください!

お問合せ施工実績ブログ採用情報

株式会社凛翔

〒339-0043
埼玉県さいたま市岩槻区
城南3-4-57
TEL:048-797-0122
FAX:048-797-0133

所在地

会社案内はこちら
あなたの街の外壁塗装屋さん
TOP

Copyright (C) 株式会社凛翔 Co.,Ltd.